ちょっと聞いて

◆2017年7月18日(火曜日)

信州型コミュニティースクールがスタート!

 延徳小学校の信州型コミュニティースクールが少しずつ活動し始め、ボランティアの方々に学校を応援していただいています。

5年生の登山に付き添っていただきました。おかげで、みんな安心して登山ができました。
5年生の登山に付き添っていただきました。おかげで、みんな安心して登山ができました。

7/12の参観日。学級懇談会の時間に残っている低学年の児童とオセロ、将棋、折紙を     して交流をしていただきました。ボランティアの方々からも「すごく楽しかった。」と言っていただきました。
7/12の参観日。学級懇談会の時間に残っている低学年の児童とオセロ、将棋、折紙をして交流をしていただきました。ボランティアの方々からも「すごく楽しかった。」と言っていただきました。
ボランティアルームを整備するために、運営委員長の小林さん、PTA会長の宮澤さんと一緒に、中野小に置いてある旧教育会館のいらなくなった机や本棚をいただいてきました。          どんなボランティアルームになるのか楽しみです。
ボランティアルームを整備するために、運営委員長の小林さん、PTA会長の宮澤さんと一緒に、中野小に置いてある旧教育会館のいらなくなった机や本棚をいただいてきました。どんなボランティアルームになるのか楽しみです。